新稲船敬二(しんいなふね けいじ) 「圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ」総合プロデューサー。 “スタイリッシュにプロデュース”をモットーに、今日も圧倒的なプロデュース業務に励む。


by nweship

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

時は来た、それだけだ
at 2012-03-23 10:17
上から新稲船
at 2012-03-16 21:02
圧倒的告知
at 2012-03-02 21:26
温泉に入って、たっち、しよう..
at 2012-02-29 18:09
圧倒的にやらせていただきました
at 2012-02-17 21:18

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

検索

人気ジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

時は来た、それだけだ

感無量、新稲船敬二です。

ついに俺のタイトル『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』が発売された。

今頃みんなは、俺のブログなんて見ずにプレイに没頭していることだろう。

OK。

それでいい。

俺はそのほうが圧倒的に幸せだ。

急に社長に呼び出されて総合プロデューサーに就任した時は、

どんな判断だ!

って思った。

だけど今となっては、とても貴重な体験をプレゼントしてくれたことに感謝している。

そして、今まで俺に協力してくれた、すべての人に圧倒的感謝。

お陰で、こんなに素晴らしい「ゲーム」が完成した。

本当に嬉しい。

『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』のやり込み要素は文字通り無限大。

やりこんでやりこんで、圧倒的にやり込め。



さて、発売と同時にダウンロードコンテンツ情報も公開された。

http://www.compileheart.com/mugen/dlc.html

有効に活用して、圧倒的にやり込め。



それと、以前告知していた楽天さんの特集ページが公開された。

http://books.rakuten.co.jp/event/game/ps3/mugensouls/

この俺、新稲船敬二の圧倒的インタビューが載っているからな。

我ながら圧倒的インタビューだぜ。

有効に活用して、圧倒的に読み込め。



俺から言えることはこれくらいだな。

何度も言うが『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』発売中。

まあ、とにかく 「楽しめ!」
[PR]
# by nweship | 2012-03-23 10:17

上から新稲船

ハロー、新稲船敬二です。

先週はステイツに里帰りしていたよ。

これからは世界だからね、向こうのホットな情報は常にキャッチしとかないとな。


さて、そうこうしているうちに『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』の発売一週間を切ったなだ。

みんな戦闘システムの予習はできているか?

キャラクターの顔と名前は一致するか?

OK。

当日に備えて睡眠は十分にとっておけよ!


でだ、実はホームページで“DLC選抜総選挙!!!!”ってのが開催中なんだ。

http://www.compileheart.com/cgi-bin/mugen_dlc/touhyou.cgi


過去のIF・CHタイトルのキャラクターから、自分の推しメンに投票してくれ。

にしても、過去のキャラクターのリストを並べられると圧巻だな。
いろいろと懐かしい記憶が甦る。

タイトルの横に表示されている【公式サイト】アイコン。
それぞれのタイトルのホームページに行く事ができるから、
気になる作品や懐かしい作品を振り返ってみるのも悪くないな。


ん? なんで俺の項目がないかって? そんなもの火を見るより明らか。



もし“新稲船敬二”って項目を作ったら、圧倒的ぶっちぎりでセンター確実だからだよ。



俺のアバターが欲しい奴は自力で作ってみてくれ!

カッコ良く作ってくれよな。 よろしく!
[PR]
# by nweship | 2012-03-16 21:02

圧倒的告知

最高時速270 km/hで移動中の新稲船敬二です。


緊急告知だ。

明日は何の日だい?

そう、『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』の圧倒的体験会の日だ。

場所はここ。

“ソフマップ なんば店 ザウルス1 ソフト館”

http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=nanba_1


OK!


圧倒的に新稲船が待ってるからな!

来店、よろしく!
[PR]
# by nweship | 2012-03-02 21:26

温泉に入って、たっち、しようぜっ!

圧倒的力を発揮する。 新稲船敬二です。

今日の東京は雪だったな。

ところで、雪と言えば『圧倒的温泉編ッ!』は、もう見たか?

圧倒的にエッセンシャルだから、見ておいて損はないぞ!

次回のPVは『圧倒的やりこみ編ッ!』だ。

“やりこみ”は「圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ」の要だからな。 絶対に見てくれ!

でだ、ムゲンソウルズも発売一カ月を切ったわけだが。

みんなもう準備はできたか?

俺はもう準備万端、発売日を待つだけだ。

でもな、ただ待ってるだけじゃない、ちゃんと仕事もしている。

これを見てくれ。

a0256053_185932.jpg


トレーダー秋葉原本店さんで展開中の圧倒的ポスターだ!

予約特典として圧倒的テレホンカードがついてくるなんて、アメイジングだな。

圧倒的な展開、俺は敬意を表する。

そして他の店舗も様々な特典を用意してくれている。

圧倒的に感謝だ。 確認、よろしく。

【圧倒的店舗特典ページ】
http://www.compileheart.com/mugen/shop.html


さて、先週発売した『たっち、しよっ! ~Love Application~』だが。 どうだい? 毎日たっちしてるか?

圧倒的に欲しくなるだろ? “yPhone”が!

だがな、現実世界で“yPhone”に頼ることを考えてみろ「BAD END」一直線だ。

何故かって?

人と話しているときに、相手が急に携帯開いてそっちばかり気にしていたら、どうだい?

誰だって気分がモヤモヤしてくる。 そうだろ?

相手と話すときは、まず、相手の目を見る。

相手の目を見て、向き合えば、自然と二人の心は伝わってくるはずだ。

頑張れ。

だがな、『たっち、しよっ! ~Love Application~』のゲーム本編では違うぞ。

ピンチのピンチの連続で、どうにもこうにも、どうにもならない。

そんな時は“yPhone”を使ってくれ。

使わないと「BAD END」になっちゃうからな。

よし、3月も圧倒的に頑張ろう!
[PR]
# by nweship | 2012-02-29 18:09

圧倒的にやらせていただきました

新稲船敬二です。


『圧倒的遊戯ムゲンソウルズ』のホームページで公開された、圧倒的PVのバトル編。
見てくれたかな?

うっかりウットリ見とれてしまう気もわかる。
が、このPVを何度も見て戦闘システムの詳細を掴んでくれよ! 新稲船との約束だ!!


さて今週のことだが、「楽天株式会社」さんに行ってきた。
どうだい? サプライズだろ? 急展開だろ?

a0256053_20253267.jpg


この5つが楽天さんのコンセプトだ。
俺が常日頃から守っていることを、楽天さんも貫いてる。 感動した。

ちなみにその日のアジェンダは、圧倒的遊戯ムゲンソウルズの特集ページについて。
無限に情報が公開できるわけじゃないので、公開内容を厳選するための打ち合わせだ。

新稲船も遊びに来たわけじゃないから、しっかり打ち合わせしたさ。
俺の熱意。 それを、圧倒的にぶつけてやったよ。

a0256053_2026747.jpg


その日、東京は雪が降ったんだが、俺は熱かった。
俺も熱いが、楽天さんも熱い。

熱い意見のぶつかり合いの末、最高の記事が出来上がった。
そして最後に、俺の写真撮影をしてフィニッシュ。

a0256053_2161679.jpg


圧倒的に充実した内容だったな。
どんな展開になるか、それはまだ秘密だが、きっと皆の要望通りの物になるはずだ。
期待していてくれ。

特集ページの詳しい公開スケジュールが決まったら、また俺のブログで知らせるよ。
楽天さん、圧倒的な協力、ありがとう!

よし、来週も圧倒的に頑張ろう!
[PR]
# by nweship | 2012-02-17 21:18