新稲船敬二(しんいなふね けいじ) 「圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ」総合プロデューサー。 “スタイリッシュにプロデュース”をモットーに、今日も圧倒的なプロデュース業務に励む。


by nweship

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

時は来た、それだけだ
at 2012-03-23 10:17
上から新稲船
at 2012-03-16 21:02
圧倒的告知
at 2012-03-02 21:26
温泉に入って、たっち、しよう..
at 2012-02-29 18:09
圧倒的にやらせていただきました
at 2012-02-17 21:18

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

はじめまして

はじめまして。

圧倒的プロデューサーの新稲船敬二です。

尊敬する稲船氏がブログをやっていると聞いてね、
僕も圧倒的に素晴らしいブログを開設してみたけど、どうかな?

「Keiji Inafune だぜ!!」をコンセプトに、
自分なりの考えとか、個性とかをインターセプトして作ってみたよ。

これから『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』や僕自身に、いろいろとニュースがあると思ってる。

そしたら、真っ先にこのブログに最新情報を更新するよ。

毎日更新したいけど、正直なところ現在、圧倒的に山場だ。 すまん。

まずは開設のお知らせだけで申し訳ないけど、
これから圧倒的にHOTな報告をするから、みんな待っててくれよ!
[PR]
by nweship | 2012-01-18 15:53