新稲船敬二(しんいなふね けいじ) 「圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ」総合プロデューサー。 “スタイリッシュにプロデュース”をモットーに、今日も圧倒的なプロデュース業務に励む。


by nweship

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

時は来た、それだけだ
at 2012-03-23 10:17
上から新稲船
at 2012-03-16 21:02
圧倒的告知
at 2012-03-02 21:26
温泉に入って、たっち、しよう..
at 2012-02-29 18:09
圧倒的にやらせていただきました
at 2012-02-17 21:18

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

乗り越える

前回の更新から、だいぶ時間が経ってしまった。 圧倒的に、すまん。
更新を休んでいる間に俺が何をしていたかは、また次回の更新で説明するとしよう。

今日は一先ず、今週『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』のホームページがいくつか更新されたようなので、
その報告を行う。

おそらく賢明な諸君は、すでに確認済みだとは思う。


・ ギャラリーにPV3を追加
・ ダウンロードにバナーを追加
・ システムにバトルを追加
・ 主題歌情報に『圧倒的声優ユニット“ゆいかおり”に突撃インタビュー!!』を追加


以上だ。
PVは絶対に見て欲しいが、バトルの説明こそ必見だ。
「下僕化」や「萌え殺し」といった特殊システムが一目瞭然。

発売日までにこれを頭に叩き込んで、当日は圧倒的なロケットスタートでプレイして欲しい。

それと「ゆいかおり」インタビューは俺が直々にインタビューしたから、是非読んでみてくれ。
二人に会ってみて実感したが、

本当に最近のゆいかおりは「いけてる」

またこんな「ゆいかおりに惚れた俺」を表現すると格好の餌食になるだろうが、
まあいけてるものは「いけてる」し、俺も「いけてる」

「精神力」って力がどんどん付いてきているんだと思うよ。
いろんな不安や、いろんな雑音は消えた訳ではない。 変わったのは自分自身の「精神の置き方」

何を言われても、俺は圧倒的にポジティブに生きるだけ。
何だって乗り越えられるさ。

最後に、来週2月9日に更新予定のホームページ情報を公開する。


・ 【圧倒的!!下僕叩きげーむ!!】 第6ステージを追加
・ 【キャラクター】ウェルシュ、シャルルを追加
・ 【ギャラリー】[イメージボード]ケルベロスを追加
・ 【ダウンロード】twitterアイコンを追加

以上。
来週の更新も楽しみだな。
「ゆいかおり」の二人が演じているウェルシュとシャルルに活目せよ!ってやつだ。
「圧倒的!!下僕叩きげーむ!!」には俺も出演してるから、よろしく!!

よし、来週も圧倒的に頑張ろう!
[PR]
by nweship | 2012-02-06 14:59