人気ブログランキング | 話題のタグを見る


新稲船敬二(しんいなふね けいじ) 「圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ」総合プロデューサー。 “スタイリッシュにプロデュース”をモットーに、今日も圧倒的なプロデュース業務に励む。


by nweship

最新の記事

時は来た、それだけだ
at 2012-03-23 10:17
上から新稲船
at 2012-03-16 21:02
圧倒的告知
at 2012-03-02 21:26
温泉に入って、たっち、しよう..
at 2012-02-29 18:09
圧倒的にやらせていただきました
at 2012-02-17 21:18

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

圧倒的にやらせていただきました

新稲船敬二です。


『圧倒的遊戯ムゲンソウルズ』のホームページで公開された、圧倒的PVのバトル編。
見てくれたかな?

うっかりウットリ見とれてしまう気もわかる。
が、このPVを何度も見て戦闘システムの詳細を掴んでくれよ! 新稲船との約束だ!!


さて今週のことだが、「楽天株式会社」さんに行ってきた。
どうだい? サプライズだろ? 急展開だろ?

圧倒的にやらせていただきました_a0256053_20253267.jpg


この5つが楽天さんのコンセプトだ。
俺が常日頃から守っていることを、楽天さんも貫いてる。 感動した。

ちなみにその日のアジェンダは、圧倒的遊戯ムゲンソウルズの特集ページについて。
無限に情報が公開できるわけじゃないので、公開内容を厳選するための打ち合わせだ。

新稲船も遊びに来たわけじゃないから、しっかり打ち合わせしたさ。
俺の熱意。 それを、圧倒的にぶつけてやったよ。

圧倒的にやらせていただきました_a0256053_2026747.jpg


その日、東京は雪が降ったんだが、俺は熱かった。
俺も熱いが、楽天さんも熱い。

熱い意見のぶつかり合いの末、最高の記事が出来上がった。
そして最後に、俺の写真撮影をしてフィニッシュ。

圧倒的にやらせていただきました_a0256053_2161679.jpg


圧倒的に充実した内容だったな。
どんな展開になるか、それはまだ秘密だが、きっと皆の要望通りの物になるはずだ。
期待していてくれ。

特集ページの詳しい公開スケジュールが決まったら、また俺のブログで知らせるよ。
楽天さん、圧倒的な協力、ありがとう!

よし、来週も圧倒的に頑張ろう!
by nweship | 2012-02-17 21:18