新稲船敬二(しんいなふね けいじ) 「圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ」総合プロデューサー。 “スタイリッシュにプロデュース”をモットーに、今日も圧倒的なプロデュース業務に励む。


by nweship

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

時は来た、それだけだ
at 2012-03-23 10:17
上から新稲船
at 2012-03-16 21:02
圧倒的告知
at 2012-03-02 21:26
温泉に入って、たっち、しよう..
at 2012-02-29 18:09
圧倒的にやらせていただきました
at 2012-02-17 21:18

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

温泉に入って、たっち、しようぜっ!

圧倒的力を発揮する。 新稲船敬二です。

今日の東京は雪だったな。

ところで、雪と言えば『圧倒的温泉編ッ!』は、もう見たか?

圧倒的にエッセンシャルだから、見ておいて損はないぞ!

次回のPVは『圧倒的やりこみ編ッ!』だ。

“やりこみ”は「圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ」の要だからな。 絶対に見てくれ!

でだ、ムゲンソウルズも発売一カ月を切ったわけだが。

みんなもう準備はできたか?

俺はもう準備万端、発売日を待つだけだ。

でもな、ただ待ってるだけじゃない、ちゃんと仕事もしている。

これを見てくれ。

a0256053_185932.jpg


トレーダー秋葉原本店さんで展開中の圧倒的ポスターだ!

予約特典として圧倒的テレホンカードがついてくるなんて、アメイジングだな。

圧倒的な展開、俺は敬意を表する。

そして他の店舗も様々な特典を用意してくれている。

圧倒的に感謝だ。 確認、よろしく。

【圧倒的店舗特典ページ】
http://www.compileheart.com/mugen/shop.html


さて、先週発売した『たっち、しよっ! ~Love Application~』だが。 どうだい? 毎日たっちしてるか?

圧倒的に欲しくなるだろ? “yPhone”が!

だがな、現実世界で“yPhone”に頼ることを考えてみろ「BAD END」一直線だ。

何故かって?

人と話しているときに、相手が急に携帯開いてそっちばかり気にしていたら、どうだい?

誰だって気分がモヤモヤしてくる。 そうだろ?

相手と話すときは、まず、相手の目を見る。

相手の目を見て、向き合えば、自然と二人の心は伝わってくるはずだ。

頑張れ。

だがな、『たっち、しよっ! ~Love Application~』のゲーム本編では違うぞ。

ピンチのピンチの連続で、どうにもこうにも、どうにもならない。

そんな時は“yPhone”を使ってくれ。

使わないと「BAD END」になっちゃうからな。

よし、3月も圧倒的に頑張ろう!
[PR]
by nweship | 2012-02-29 18:09