新稲船敬二(しんいなふね けいじ) 「圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ」総合プロデューサー。 “スタイリッシュにプロデュース”をモットーに、今日も圧倒的なプロデュース業務に励む。


by nweship

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

時は来た、それだけだ
at 2012-03-23 10:17
上から新稲船
at 2012-03-16 21:02
圧倒的告知
at 2012-03-02 21:26
温泉に入って、たっち、しよう..
at 2012-02-29 18:09
圧倒的にやらせていただきました
at 2012-02-17 21:18

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

上から新稲船

ハロー、新稲船敬二です。

先週はステイツに里帰りしていたよ。

これからは世界だからね、向こうのホットな情報は常にキャッチしとかないとな。


さて、そうこうしているうちに『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』の発売一週間を切ったなだ。

みんな戦闘システムの予習はできているか?

キャラクターの顔と名前は一致するか?

OK。

当日に備えて睡眠は十分にとっておけよ!


でだ、実はホームページで“DLC選抜総選挙!!!!”ってのが開催中なんだ。

http://www.compileheart.com/cgi-bin/mugen_dlc/touhyou.cgi


過去のIF・CHタイトルのキャラクターから、自分の推しメンに投票してくれ。

にしても、過去のキャラクターのリストを並べられると圧巻だな。
いろいろと懐かしい記憶が甦る。

タイトルの横に表示されている【公式サイト】アイコン。
それぞれのタイトルのホームページに行く事ができるから、
気になる作品や懐かしい作品を振り返ってみるのも悪くないな。


ん? なんで俺の項目がないかって? そんなもの火を見るより明らか。



もし“新稲船敬二”って項目を作ったら、圧倒的ぶっちぎりでセンター確実だからだよ。



俺のアバターが欲しい奴は自力で作ってみてくれ!

カッコ良く作ってくれよな。 よろしく!
[PR]
by nweship | 2012-03-16 21:02