新稲船敬二(しんいなふね けいじ) 「圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ」総合プロデューサー。 “スタイリッシュにプロデュース”をモットーに、今日も圧倒的なプロデュース業務に励む。


by nweship

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

時は来た、それだけだ
at 2012-03-23 10:17
上から新稲船
at 2012-03-16 21:02
圧倒的告知
at 2012-03-02 21:26
温泉に入って、たっち、しよう..
at 2012-02-29 18:09
圧倒的にやらせていただきました
at 2012-02-17 21:18

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

時は来た、それだけだ

感無量、新稲船敬二です。

ついに俺のタイトル『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』が発売された。

今頃みんなは、俺のブログなんて見ずにプレイに没頭していることだろう。

OK。

それでいい。

俺はそのほうが圧倒的に幸せだ。

急に社長に呼び出されて総合プロデューサーに就任した時は、

どんな判断だ!

って思った。

だけど今となっては、とても貴重な体験をプレゼントしてくれたことに感謝している。

そして、今まで俺に協力してくれた、すべての人に圧倒的感謝。

お陰で、こんなに素晴らしい「ゲーム」が完成した。

本当に嬉しい。

『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』のやり込み要素は文字通り無限大。

やりこんでやりこんで、圧倒的にやり込め。



さて、発売と同時にダウンロードコンテンツ情報も公開された。

http://www.compileheart.com/mugen/dlc.html

有効に活用して、圧倒的にやり込め。



それと、以前告知していた楽天さんの特集ページが公開された。

http://books.rakuten.co.jp/event/game/ps3/mugensouls/

この俺、新稲船敬二の圧倒的インタビューが載っているからな。

我ながら圧倒的インタビューだぜ。

有効に活用して、圧倒的に読み込め。



俺から言えることはこれくらいだな。

何度も言うが『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』発売中。

まあ、とにかく 「楽しめ!」
[PR]
by nweship | 2012-03-23 10:17