新稲船敬二(しんいなふね けいじ) 「圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ」総合プロデューサー。 “スタイリッシュにプロデュース”をモットーに、今日も圧倒的なプロデュース業務に励む。


by nweship

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

時は来た、それだけだ
at 2012-03-23 10:17
上から新稲船
at 2012-03-16 21:02
圧倒的告知
at 2012-03-02 21:26
温泉に入って、たっち、しよう..
at 2012-02-29 18:09
圧倒的にやらせていただきました
at 2012-02-17 21:18

以前の記事

2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

温泉に入って、たっち、しようぜっ!

圧倒的力を発揮する。 新稲船敬二です。

今日の東京は雪だったな。

ところで、雪と言えば『圧倒的温泉編ッ!』は、もう見たか?

圧倒的にエッセンシャルだから、見ておいて損はないぞ!

次回のPVは『圧倒的やりこみ編ッ!』だ。

“やりこみ”は「圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ」の要だからな。 絶対に見てくれ!

でだ、ムゲンソウルズも発売一カ月を切ったわけだが。

みんなもう準備はできたか?

俺はもう準備万端、発売日を待つだけだ。

でもな、ただ待ってるだけじゃない、ちゃんと仕事もしている。

これを見てくれ。

a0256053_185932.jpg


トレーダー秋葉原本店さんで展開中の圧倒的ポスターだ!

予約特典として圧倒的テレホンカードがついてくるなんて、アメイジングだな。

圧倒的な展開、俺は敬意を表する。

そして他の店舗も様々な特典を用意してくれている。

圧倒的に感謝だ。 確認、よろしく。

【圧倒的店舗特典ページ】
http://www.compileheart.com/mugen/shop.html


さて、先週発売した『たっち、しよっ! ~Love Application~』だが。 どうだい? 毎日たっちしてるか?

圧倒的に欲しくなるだろ? “yPhone”が!

だがな、現実世界で“yPhone”に頼ることを考えてみろ「BAD END」一直線だ。

何故かって?

人と話しているときに、相手が急に携帯開いてそっちばかり気にしていたら、どうだい?

誰だって気分がモヤモヤしてくる。 そうだろ?

相手と話すときは、まず、相手の目を見る。

相手の目を見て、向き合えば、自然と二人の心は伝わってくるはずだ。

頑張れ。

だがな、『たっち、しよっ! ~Love Application~』のゲーム本編では違うぞ。

ピンチのピンチの連続で、どうにもこうにも、どうにもならない。

そんな時は“yPhone”を使ってくれ。

使わないと「BAD END」になっちゃうからな。

よし、3月も圧倒的に頑張ろう!
[PR]
by nweship | 2012-02-29 18:09

圧倒的にやらせていただきました

新稲船敬二です。


『圧倒的遊戯ムゲンソウルズ』のホームページで公開された、圧倒的PVのバトル編。
見てくれたかな?

うっかりウットリ見とれてしまう気もわかる。
が、このPVを何度も見て戦闘システムの詳細を掴んでくれよ! 新稲船との約束だ!!


さて今週のことだが、「楽天株式会社」さんに行ってきた。
どうだい? サプライズだろ? 急展開だろ?

a0256053_20253267.jpg


この5つが楽天さんのコンセプトだ。
俺が常日頃から守っていることを、楽天さんも貫いてる。 感動した。

ちなみにその日のアジェンダは、圧倒的遊戯ムゲンソウルズの特集ページについて。
無限に情報が公開できるわけじゃないので、公開内容を厳選するための打ち合わせだ。

新稲船も遊びに来たわけじゃないから、しっかり打ち合わせしたさ。
俺の熱意。 それを、圧倒的にぶつけてやったよ。

a0256053_2026747.jpg


その日、東京は雪が降ったんだが、俺は熱かった。
俺も熱いが、楽天さんも熱い。

熱い意見のぶつかり合いの末、最高の記事が出来上がった。
そして最後に、俺の写真撮影をしてフィニッシュ。

a0256053_2161679.jpg


圧倒的に充実した内容だったな。
どんな展開になるか、それはまだ秘密だが、きっと皆の要望通りの物になるはずだ。
期待していてくれ。

特集ページの詳しい公開スケジュールが決まったら、また俺のブログで知らせるよ。
楽天さん、圧倒的な協力、ありがとう!

よし、来週も圧倒的に頑張ろう!
[PR]
by nweship | 2012-02-17 21:18

超次元的非売品

やぁ、新稲船敬二だ。

今日は2月14日、年に一度の「ふんどしの日」だね。
俺も今日だけはバッチリ締めてきてるけど、見るかい?

OK、もちろん冗談だ。


さて、今週16日の『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』ホームページ更新予定だが、
今日もその報告を行う。

・ システムに育成要素を追加
・ インフォに予約特典を追加

以上。

それと、『たっち、しよっ! ~Love Application~』の4コマ漫画も16日に更新予定だぜ。

a0256053_1823087.jpg


相変わらず攻めてるな。 続きは公式ホームページでチェックしてくれよ。
『たっち、しよっ! ~Love Appication~』来週2月23日発売だ。 よろしく!


ところで、ネプテューヌのイラストを描いている“つなこ”から、こんなものを貰ったんだ。

a0256053_1834878.jpg


ハッハー♪
今日はバレンタインか! すっかり忘れてたぜ!

a0256053_1842368.jpg


つなこ、ありがとよ!
特別なもの(非売品)だから、よく噛みしめて食べるぜ!

よし、今週も圧倒的に頑張ろう!
[PR]
by nweship | 2012-02-14 20:00

新稲船のグルメ

新稲船敬二だ。

一昨日、大阪で商談があったんだ。

いつもは都内を中心に営業をしている俺だが、
この日とばかりに、大阪、そして昨日は神戸の店舗に営業してきたよ。
今春発売予定の新作タイトルのプロモーションができたので、よかった。

それと、その日の夜の話だけど聞くかい?

その日はかなりタイトなスケジュールでプロモーションをしていた。
心身ともに疲れ果てていたが、俺はどうしてもたこ焼きが食べたくなってね。
そこで、ホテルの近くにあった屋台のたこ焼き屋でたこ焼きを買って食べたんだ。

これが圧倒的に美味い。

止まらない、次から次に食べてしまう。 圧倒的に空になる、皿の上のたこ焼き達。

うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ。

ノンストップで食べ続けたかったが、その日は二皿食べた時点でノ―マネーでフィニッシュ。
次回は余裕を持って、たこ焼きを食べに行こう。


さて、来週の『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』ホームページ更新予定だが、
今日もその報告を行う。

・ ギャラリーに要塞情報を追加
・ システムに育成要素を追加
・ インフォに予約特典を追加

以上。

予約特典が更新されるね。
予約特典、限定版特典は勿論だが、店舗特典の確認は済んだか?

まだなら圧倒的速やかに確認したほうがいいよ。
圧倒的特典が待ってるからな。 よろしく。


ところで、今日の俺のお昼ご飯の話、聞くかい?

今日の俺のお昼ご飯はカレー&ライス。
言うまでもないが、この俺が自らプロデュースしたものだ(手作り)。 ライスはレトルトだ。

固めのライスがカレーによく合って、美味い。
いつもは外食で済ませるが、たまには弁当を持ってくるのも有りだな。

ただ、電子レンジで温めているときに弁当箱が変形してしまった。
圧倒的に無念。

よし、来週も圧倒的に頑張ろう!
[PR]
by nweship | 2012-02-10 20:22

俺の存在感

雨が降っているな。 新稲船敬二です。

まずは恒例、『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』ホームページの更新予定情報の報告を行う。


・ 【圧倒的!!下僕叩きげーむ!!】 第6ステージを追加
・ 【キャラクター】ウェルシュ、シャルルを追加
・ 【ギャラリー】[イメージボード]ケルベロスを追加
・ 【ダウンロード】twitterアイコンを追加


以上だ。

twitterアイコンを使用して、圧倒的にステマしてくれ。

それと、『たっち、しよっ! ~Love Application~』ホームページの更新予定情報も解禁だ。
どうも、たっち、しよっ!の4コマ漫画が今週の2月9日に更新予定とのことだ。

プロデューサーの櫻井から貰ったサンプルがこれなんだが。

a0256053_17591029.png


むむむ・・・圧倒的に続きが気になる。

これから2月23日の発売日まで、4コマ漫画が毎週木曜日に更新される予定だ。
お前ら、楽しみにな!

【たっち、しよっ! ~Love Application~】
http://www.compileheart.com/touchshot/


さて、先日俺は“トレーダー秋葉原本店”に行ってきた。
なんと、俺とコラボして販促POPを作りたいって話だ。

そして、できたものがこれ。


a0256053_17582178.jpg


a0256053_1758457.jpg



ちょっと、俺の存在感が強いかな。
俺が目立ちすぎて、キャラクターの魅力が伝わらないってなると意味がないからね。

よし、今週も圧倒的に頑張ろう!
[PR]
by nweship | 2012-02-07 17:59

乗り越える

前回の更新から、だいぶ時間が経ってしまった。 圧倒的に、すまん。
更新を休んでいる間に俺が何をしていたかは、また次回の更新で説明するとしよう。

今日は一先ず、今週『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』のホームページがいくつか更新されたようなので、
その報告を行う。

おそらく賢明な諸君は、すでに確認済みだとは思う。


・ ギャラリーにPV3を追加
・ ダウンロードにバナーを追加
・ システムにバトルを追加
・ 主題歌情報に『圧倒的声優ユニット“ゆいかおり”に突撃インタビュー!!』を追加


以上だ。
PVは絶対に見て欲しいが、バトルの説明こそ必見だ。
「下僕化」や「萌え殺し」といった特殊システムが一目瞭然。

発売日までにこれを頭に叩き込んで、当日は圧倒的なロケットスタートでプレイして欲しい。

それと「ゆいかおり」インタビューは俺が直々にインタビューしたから、是非読んでみてくれ。
二人に会ってみて実感したが、

本当に最近のゆいかおりは「いけてる」

またこんな「ゆいかおりに惚れた俺」を表現すると格好の餌食になるだろうが、
まあいけてるものは「いけてる」し、俺も「いけてる」

「精神力」って力がどんどん付いてきているんだと思うよ。
いろんな不安や、いろんな雑音は消えた訳ではない。 変わったのは自分自身の「精神の置き方」

何を言われても、俺は圧倒的にポジティブに生きるだけ。
何だって乗り越えられるさ。

最後に、来週2月9日に更新予定のホームページ情報を公開する。


・ 【圧倒的!!下僕叩きげーむ!!】 第6ステージを追加
・ 【キャラクター】ウェルシュ、シャルルを追加
・ 【ギャラリー】[イメージボード]ケルベロスを追加
・ 【ダウンロード】twitterアイコンを追加

以上。
来週の更新も楽しみだな。
「ゆいかおり」の二人が演じているウェルシュとシャルルに活目せよ!ってやつだ。
「圧倒的!!下僕叩きげーむ!!」には俺も出演してるから、よろしく!!

よし、来週も圧倒的に頑張ろう!
[PR]
by nweship | 2012-02-06 14:59